松浦俊介Top「コラム」ダイジェスト>平成16年4月15日(木)

伊藤園産業の交流会



今日は、伊藤園産業株式会社が主催するイレブンユー交流会というのが
港区の八芳園で開かれ出席した。
伊藤園産業でこの交流会を担当している方が、
ウォーター・ビジョンの仲間で、それが縁で出席できた。

参加者は200名ほどで伊藤園産業の異業種交流会だけあって
日本の名だたる企業の経営者の方などが集まっていた。
びっくりしたのが、今日の新聞にも出ていたが、
旧山一證券の最後の社長で「社員が悪いんじゃないんです」と
記者会見で涙ながらに訴えた野沢正平氏が来ていた。

野沢氏はセンチュリー証券の社長に就任したとのニュースで出ていた。
交流会では、ウォーター・ビジョンで行っている勉強会、
「竹田共生塾」の塾長、竹田恒泰さんが講演した。

竹田さんは、去年イラクに行っており、
また、イラクに太いパイプを持つ友人が現在、
隣の国ヨルダンに行っているということで、
最新のイラク事情を織り交ぜながら、環境問題の話をしてくれた。

伊藤園産業の社長さんともお話しすることが出来た。非常にフレンドリーな人で、気さくに話をしてくれた。伊藤園産業のパワーを感じた。すごい会社です。



Copyright(C) Matsuura Shunsuke. All Rights Reserved.

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO